宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

許した僕は偽りの僕?だれか、教えてよ。これは、この感情は一体何?

カテゴリ

今日はね、空が綺麗だと思った
曇っているのに
時々降る雨が
綺麗だと思った

いつもは嫌いな朝が
すこし、好きになった

いつもは勉強なんて頑張らないのに
やる気が起きた

色々なことに興味が湧いた

苦しかったはずの今日が

すこし、息ができるようになった


でも、


なんでかわからないけれど


心に穴が開いてる気がする

隙間から風が通り抜けて行くような感覚

大事なものがポロッと落ちていってなくなってしまうような

そんな感覚が生々しく感じる



なぜかわからないけれど


ふとした時

息が苦しくなる


こんなに、頑張って許したのに

なぜ、苦しさが残るんだろう

なぜ、こんなにも気持ちが悪いのだろう

視界がぐわんぐわんと揺れて
頭がぼんやりして
痛くて
胸が焼けるような痛みを感じる
なぜかわからないけれど
叫び出したいような
泣きたそうな
そんな気配が僕の中から感じる

気持ち悪い

感情がごちゃまぜになって
よくわからない言葉を吐いてしまいそう

死にたいって言ってしまいそう
苦しくないはずなのに
辛くないはずなのに
なぜこんなにも
苦しいって辛いって
言いたくなるんだろう

もう、泣くことだってないはずなのに

泣かなくていいはずなのに

どうしてこんなにも泣きそうになるのだろう


いつになったら

自分を見つけられるのだろう





自分は

どんな性格だったかな
どんなことが心から好きで
どんな人だったっけ

わからなくなった


全部設定

性格はと聞かれても
わからない
どんな人か聞かれても
わからない

好きなことも、ほんとに好きなのか
わからない




わからない
わからない


自分ってなんだっけ?

今の自分は演技?
それとも
本当の自分?

演技?
偽り?
仮面?
設定?
作り物?

あゝわからないな




どうでもよくないのに
どうでもいいと思ってしまう

一体僕は俺は私はうちは我は自分は

誰?

180485通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶
(小瓶主)

〇〇へ

かえで?
かえでだよね
なんで、かくすの、、?

ありがとう

くられんより

孤雨

自分が何者かわからなくなる時って

あるよね。   

いろんな言葉が

頭の中をぐるぐる回ってる…みたいな。

これはあくまでも自分に合った

方法だから、ありあさんには

この方法が合っているかは

わからないけれど…、

一応お伝えするね。

方法は2つあって…

まずひとつ目は、少し睡眠をとる事。

自分は、頭の中がぐるぐるして、

気分が乱れている時は、

少し寝てみる。

そうすると、起きてから

少し気分が落ち着いていたりするんだ。

自分の場合、睡眠をとる事で、

頭の中がスッキリすることが結構ある。

よかったら試してみてね。

最後にもうひとつ。

"気分転換"をする事。

外出するのでもいいし、

家の中でごろごろするのでもいい。

美味しいものを食べたり、

見たかった映画を観たり、

趣味に没頭したり。

気分転換の方法は様々だから、

ありあさんに合った気分転換の

方法があったら、

試してみてほしいな。

こんな事しか言えなくて、ごめんね。

今日も生きていてくれて、ありがとう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。