行きたかった第一志望の会社だめだった
面接手ごたえなかったけど
無理だと思いつつ期待しちゃった
疲れた
お母さんごめん
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
上手くいく時ばかりじゃないですよね。
疲れたらまずは休みましょう。
ユン
お疲れ様です。
面接を受けた時はやっぱり少なからず期待してしまいますよね。そして期待が裏切られたのですから、ショックはありますよね…
あなた様はとても親想いな方なのですね。きっとお母様も嬉しく思われると思いますよ。大丈夫です!!しっかり休んで次頑張ってきてください!
応援しております
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです