いろんなコト書いて小瓶を流したい
って思うけれど…
小瓶が流れるまでの目安◯日
の日数がどんどん増えていくと
「なんだかこんなボヤキ…
くだらんコト書いちゃって
読んでくださる方がしんどいだろな…」
って思っちゃって
流したくても流せない…
つまらない小瓶でごめんなさい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
大丈夫よ。必ず誰かが読んでくれるから。
流したいなら流せばいい。
意味の無い小瓶なんてないから大丈夫。
雑談とか、自己紹介とかは好きじゃないけど、自分が話したいことならなんでもいいんじゃない?
ななしさん
わかります。全部吐き出して楽になりたいけど、私の場合
楽にならないし、理解してもらえないかなとか考えたりして
結局溜めちゃうんですよね…(すみません、名前のない小瓶
さんが仰っていることと違うかもしれません)
でも、私は小瓶さん(長いので短く言います。不快でしたら
すみません)の気持ちに共感したので、つまらなくないと
思います。
似ている気持ちの方がいらっしゃって、安心できました。
長文失礼しました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです