LINEスタンプ 宛メとは?

宛先 宛メイト 差出人 ぱんだ

カテゴリ
ん〜、なんて書こうか。
書き出しから悩む。


この手紙を読んでいる君へ
君は今、なにがしたいですか?
君は今、どうなれば良いですか?
君は今、僕のことどう思っていますか?


大切な宛メイト様数名へ
僕は貴方方に出会えて良かったと思っています。
ありがとう。
いつか、貴方方を救いたいです。
もっと、お話がしたかった。
それでも、永遠はないんです。
貴方方は、
僕は、
壊れてしまった。
いや、壊"されて"しまった。
もう、過去には戻れない。

また、あの日のように、会えるまで。
さようなら。
180372通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
狼です。

壊されてしまっても、それでもこの海で優しい小瓶を流してくれるあなたに出会えて、狼はとても幸せです。

また語らいましょう。無情に優しい、この海を眺めて。
どういたしまして。

私は今
眠りたくて
ずーっと眠れたらよくて
君のことはまだまだ成長途中だと
思っているよ?

壊されてもいいんじゃないかな?
治せばいいだけだからね。
壊される前より頑丈にすればいいと思うよ。
君は今、なにがしたいですか?

宛メイトと現実で話したい。


君は今、どうなれば良いですか?

死ぬ…。
事は望まれていないので。

まぁ生きる


君は今、僕のことどう思っていますか?

まだあんまり知らないけど。

仲良くなれるかも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
にんげん / ぱんださんの他の小瓶
さようなら、かもしれない ラベル無し ぱんだ、浮上率低下のお知らせ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 標語11 報告 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな わたしは、自分の相手で忙しい。他人に構っている余裕はない。いいかげん気付けよ。俺は 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me