よろなぎです!
2023/06/21
今日から宛メを始めました!
そうそう悩み聞いてくださいm(_ _)m
(嫌な方はスキップ!)
〜悩み〜
最近ストレスがやばい...
うわぁ〜
嫌ぁ〜
誰かぁ〜
てか教えて欲しいことがある!
ストリート系ってどうやってなればいいのかしら...
むじゅかちぃ
と言う悩みです!wすいません!悩みを書き出すのが苦手で何が苦しいのか分からなくてw
気を取り直して〜
自己紹介へ
𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠→🚗
名前
姫宮なぎです!
好きな食べ物
ラーメン!!!
味は辛味噌が好きぃ〜
タコスも好き!
フルーツもぉ〜
嫌いな食べ物
ネギ系のものと
葉っぱじゃない緑の野菜
とかが嫌い..🫑
けどアボカドは好きです!
まぁ簡単にこんな感じです!
他にも何か知りたいものがあったら
質問じゃんじゃんお願いします!
じゃんじゃん答えちゃいます!w
それじゃぁ〜
みんなで
よろなぎですっ!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
( `・∀・´)ノ
私は『ゆみゆ』(仮)
名前募集中
すとぷりが好きかな
なんかいい名前あったら
ほしいなぁ
募集中です!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです