腐った人間なので誰も価値を見出さない
腐った子宮からは何も産まれない
私の家は私の代で絶える
仕方ないそれが私の運命だから
ゴミと罵られたあの日のように
周りの人間も私を腐らせたのだから
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
腐ってても「腐敗」と「発酵」があるから
あなたは「発酵」かもしれないよ
クッサイ発酵食品は、生理的に無理って人も多いけど、好きな人は好き
はじめて発酵食品を見つけた人はすごいよね
あんなもの食べようなんて普通は思わないもの
でも、今は「発酵食品」として食べられるものとして普通に流通してる
あなたも価値を見つけてもらえてないだけかも
青カビからペニシリンが見つかったみたいに
あなたの中から価値あるなにかを誰かに見つけてもらえるといいね
夢來
腐ってしまったのは
周りの「微生物」が原因。
あなたが腐ったと感じているのは
その人たちが原因です
あなたが始めたのではない
あなたは伝染方法の一つとして使われてしまっただけ
辛くなってしまっただけ
腐った部分は 削り取ればいいんだ
少し残るかもしれないけど
それは、貴方が頑張ったシルシとして持っていればいい
どこかの小学生より
キレイゴトな言葉を並べただけですが
私の本心です
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです