俺からのチョー我儘なお願い聞いてくれる?
愛して。
返事の欄に愛してるって書いてよ。
俺はみんなを愛してる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
愛してる
名前のない小瓶
だーいすき!
愛してる♡
I love you
I need you
ich lieb dich
널 사랑해
ég elska þig
Σ'αγαπώ
ti amo
jag älskar dig
eu te amo
Ka hmangaih che
ฉันรักคุณ
我爱你
Melɔ̃ wò
মই আপোনাক ভাল পাওঁ
munsmawa
a hụrụ m gị n'anya
ମୁଁ ତୁମକୁ ଭଲପାଏ
ndagukunda
Ljubim te
Ke a go rata
ドヤ!
名前のない小瓶
え、?
もちろんそうた君の事大好きだよ、?
逆にそうた君の事が嫌いな人とかいないでしょ?
私もわわがまま言う時だってあるし...
てかむしろわがままばっかだし..
そうた君大好きっ!
愛してる!
私ね、宛メで唯一リアルと同じテンションで話せる子がそうた君だけなんだ、
だからね、テンションおかしい時とかもあるかもなんだけどこんな私だけどそうた君の事大好きだよ!
だからこんな私だけどこれからも仲良くしてほしい!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです