ねぇ誰か
誰でもいいから
この深いどん底にいる私を助けて。
ここにいるのは疲れた。
いつまでもここにいちゃだめ。
いずれあの人達に私の精神を破壊される
逃げたい
叱られるほど遠くへ行かせて。
手の届かないところへ。
助けてよ
なんで見て見ぬ振りをするの?
どうして救ってはくれないくせに
相談すればよかっただとか
そんな事で悩んでるなんてwとか
どうして嘲笑うの?
そんな事言ってる余裕があるなら助けれたでしょ‼‼‼‼
初めから、救う気なんてなかったんだね
だた惨めに人が絶望していく姿を眺めたいだけだったんだね
人を見下して、自分より下の人間にイキりたいだけだよね
ははは、、、、、、、、
はぁ。
どうせ要らない子で、だめな子なんだ
劣等生だから、出来損ないだから認めてくれないんだ
そんな事知ってる。
それでも嘘でいいから生きてていいよって
言われたかった。
この世には存在しないほうが
良かったな。
タスケテ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
どうしたの?
そんなことっていったあの子からすると些細なことなのかもしれない。
だけどとても傷ついて悩んでる。
他人の気持ちを考えるのが苦手なのかもしれないね。
いらない子じゃない。
だめな子じゃないよ。
ななしさん
なんも知らんやつが何言ってんのって思われるかもしれませんが、小瓶主さんには生きててほしいし、幸せになってほしいです。
逃げていいと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです