宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私って、気分の落差激しいよねって話

カテゴリ

私ってさ、すっごい浮かれてる時とすっごい沈んでる時との差が激しいのね。
浮かれてる時は根拠の無い自信に満ち溢れてるけど、沈んでる時はもうこの世の終わりだ私なんて死んだ方がましだって考えちゃって、自分の部屋にこもってずっと泣いてるの。
正直言って疲れるよ。
家族には呆れられてる。
「演技でしょ」ってさ。
「腫れ物扱いしなきゃいけないわけ?」ってさ。
そんなの知らんよ私も。
じいちゃんには「哀れだ」って鼻で笑われた。
疲れるよ、ほんとに。

179914通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

大人になってもそういうふうに感じてしまう人はいます。
私も落ち込んでる時と気分が良い時の差は大きいですが、それは変なことではありません。

それはあなたが繊細なのです。センサーが人より多く付いているのです。
それが分からない人たちはひどい言葉を言いますが、世の中にはそうした人がたくさんいます。

あなた1人ではありません。安心してください。

あなたの人生で、そうした人が自分以外にもいると知る時までは、
本当に哀れなのはそんなひどい言葉を言える人たちのほうだと心の中で思いましょう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。