私は中2ですけど、年下に好きな人ができて、自分より背が高いんですけど、
ちびとかバカとかすれ違ったらめちゃくちゃ話しかけてくるんですよ、好きな人が。
これって脈アリですかね?
男子の皆さん女子が何をしたらきゅんとしますか?それとも恋をしますか?
教えてください!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
スズラン
脈アリかもしれないね
本人に聞かなきゃわかんないけど
僕は身体は女子だけど心は男寄りなので勝手に答えるけど見た目と中身のギャップにやられる
例えば見た目はボーイッシュだけど性格とか口調はThe女の子みたいな
ななしさん
たぶん、脈アリというか無意識的にはかなり好き。
変になにかするよりも
適当な理由つけて、
映画やカラオケや買物に二人で行ってきたらいいと思います。
まあ、彼には言わないだけで、
デートですよね。。
たぶん、嫌がらないと思います。
ラインで連絡がつくなら、連絡の頻度を増やせばいいかと。。
誕生日の時とかに付き合っていることの確認したらいいのでは??
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです