LINEスタンプ 宛メとは?

お悩み、聞かせて。私でよければ聞くから。ちょっとしたことでいいよ。気軽に話しかけて。

カテゴリ
私、いつも相談に乗ってもらってばかりだから。
私も、誰かの相談に乗りたい。

って思って、流しました!(流します)


「たいした悩みじゃないから…」って、ためらわなくて大丈夫。
人それぞれだから。

誰かに話して、楽になれることもあるだろうし。


じゃあ、待ってます。
気軽にどうぞ!
179710通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
空の上のぱんだ
(小瓶主)
柊さんへ

うん、元気です。
寂しいって言ってもらえて、嬉しいです。

いつもお返事、ありがとうございます。
空の上のぱんだ
(小瓶主)
ななしさんへ

相談してくれて、ありがとう。
最近宛メに来れてなくて、返事が遅くなってごめんなさい。

辛かったね。
沢山悩んで、大変だったね。

自分を責めちゃだめですよ。
まずは、褒めてあげてくださいね。

元カノさんの態度、よくないね。
ひどいと思う。
彼女じゃなくて、たとえ友達だったとしても、イライラすることだよね。

しかも、人間関係が複雑になっちゃって…
よく頑張ったと思う。
すごく、頑張ったね。

夢にも、出てきちゃうのか。
それだけ、元カノさんを大事に思って、過ごしてきたんですね。
いい思い出も、あまりよくない思い出も、沢山あるんでしょうね。

うーん。
もしかしたら、その夢の内容とか覚えてたら、書き出すといいかも。
書いていくうちに、色々整理されることもあるだろうし。
私に、話すのでもいいですよ。
また、私に話しかけて。

アドバイス、下手でごめんね。


モヤモヤは、きっと晴れます。
たとえ時間がかかったとしても、晴れますよ。
大丈夫。

私、人間関係うまくいかないことが多くて…
親友だと思ってた子との仲がおかしくなり、いじめられたこともありました。
仲直りしたいような、したくないような。
どうしていいかわからず、すごくモヤモヤして。
ずっと、モヤモヤが続くんじゃないかって思いました。

でも、大丈夫。
もう、なくなりました。
他の子と出会い、色々体験していくうちに、だんだん思い出に縛られなくなりました。

すぐに忘れられる訳じゃないし、大変だと思うけど、きっと大丈夫。
応援してるね。

こんなお返事だけど、読んでくれてありがとう。

無理せず、頑張ってください。
ななしさん
こんにちは。
私のお悩み聞いてください。

私は高校3年のレズビアンの女子です。
元カノのことをずっと引きずってしまっていて悩んでいます。
私の元カノは表面上だけ優しい人でした。
私に大好き、愛してるとよく言ってくれる人だったのですが、同時に痛みもくれる人でした。
元カノは私とのデートをよく別の友達との遊びで急にキャンセルしたり、私とデートしている時でも構わず別の女友達と連絡を取ったりしていました。それもその女友達は過去に私を傷つけた人なのです。
そういった事が続き結果的に別れることになり、別れてからもう4ヶ月は経とうとしているのですが未だに立ち直れていません。夢にもほぼ毎日出ます。
どうしたらこのモヤモヤは晴れますか?
久しぶりだね。

ぱんちゃん。

元気してた?


悩み…。

ぱんちゃんがいなくて寂しい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
空の上のぱんださんの他の小瓶
私ね、宛メ卒業しようかなって。すごく居心地がよかったけど、なんだか私には… コロナnowの人へ。一緒に乗り越えよう! 皆、コロナにならないよう、気をつけてね。でも、もしなっちゃっても、大丈夫だよ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 嫌いな職場、移動できなかった ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 あああ もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった またお話したいです。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me