やっほー優美だよ~
今日学校で数学の授業があったんだけど、全然分からなかった。
このままじゃテストもかなりやばいし・・・
やっぱり私は何をしてもすぐに失敗してしまう。
これから先の人生どうしたらいいんだろう。
ねえ、誰か教えて
そして、助けて・・・・
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ヤッホー
ユリリンだよ!
勉強が上手くいかないの?
息をぬきが大事だよ!
勉強しなきゃいけない。
て勉強しすぎじゃない?
だからこそ、リラックスしてね!
名前のない小瓶
優美さんおはようございます。
小瓶拝見しました。
私も最初はできたーと喜んでいましたが、最近は言ってる意味が全く分からなくなってしまいました。
このままで高校に行けないと自分が一番分かっていますが、
もうどうすればいいのか分かりません。
もう何もかも捨てて楽になりたい
名前のない小瓶
やあ! りくだよー
数学難しいもんねー僕も全く分かんないよ!
僕テストは…平均以上とれるかなー?
失敗してもいいんだよ~僕だって失敗だらけしてるし・・・
失敗してもいつか成功するから!
僕はこの先の人生って想像するだけで…恐ろしいよー
大変なことがあったら僕が助けてあげる!
名前のない小瓶
れなもそうだよ、。
数学とか意味わかんない、、
中間の数学なんか18だよ...
中1の中間とか簡単とか言われたのに、、
期末で絶対に平均点に届くように頑張る
はず、笑
れなも失敗しかしてないよ...
生まれてきた事、勉強できない事、生きてる事。
失敗しかないよね、笑
存在自体が失敗作
私なんか居なきゃ良いのにさ、笑
優しい彼氏もいるのに。
でも、彼氏は彼氏で私を選んでくれたのも"失敗"かもね笑
じゃ、ばいばい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです