朝学校に行って上履きを履いたら違和感で大きい石が入ってると思って出したら画鋲だった。
犯人は分かってる。
AちゃんとBちゃん
友達が聞いた
画鋲入れた話をしてたらしい。
その友達は虚言癖があるからあんまり信じれない。
でも信じたい。
もし刺さってたらどうするの?
傷口からバイ菌が入って病気になったら責任取るの?
ほんと信じられない。
普段仲良さそうにしといて私の上履きに画鋲入れないでよ。
私に優しくしてくれる人はいるの?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
悪質だね。
教師がどんな対応してくれるかは分からないけど、一応伝えておくだけは伝えておいたほうがいいよ。
○○先生に話しました、っていう事実だけは作っておいてね。
あなたの身を守るために。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです