昨日大事に育ててきたロングヘアとおさらばしてショートウルフにしたんだけど
今日学校行ったらめっちゃ理科先生に褒められた🥺
理科先生との会話↓
理科先生「文雨めっちゃ髪の毛切ったなぁ、最初誰かわからんかったわw文雨のこと見て言葉に詰まったんよな、誰!?ってwちなみになんで切ったん?」
私「ずっと髪の毛切るの拒否ってたんですけど、昨日学校から帰ったら美容院に強制連行されちゃってww」
理科先生「そうなんやwwだいぶ切られたなw髪の毛長いままがよかったなーって思ってたりするん?」
私「うーん、、ちょっと後悔してるかもです🥺」
理科先生「そうかあwwでも短いのも似合ってるよwかわいい」
私(え!?!?かわ、、、かわいい?????え、、やばい死ぬかも褒められ慣れてないのに死ぬ、、、不意打ちのかわいいはえぐいて)
こんな感じでしたww
めっちゃ嬉しかった🥺
理科先生推しです((単純
理科先生奥さんにも普段からかわいいって言ってそう、、、
そう考えたら素敵だな、勝手な想像でしかないけどww
そして今日のハイライト((理科先生がハイライトちゃうんかい
本命のバンドの新MV出た!!!!
petit brabanconの孤動のMVずっと待ってたよぉ、、、
もうね、京くんのビジュが良すぎた🥺🥺
首のタトゥー増えてたし、金髪マッシュで青(緑?)っぽいカラコン入れてて、スーツ着てた、、、
もうなんか闇堕ち感が出てて最高すぎた。(いや闇堕ちしてるのは元からか、、、)
京くん三つバンドやってるけど、それぞれのバンドで声の使い分けしてるんやろうなぁ、、、っていうのが伝わってくる。
曲も良かったし、京くんのイケボが際立ってて最高だったよぉ🥺
コメント欄見たら、やっぱみんな京くんのビジュがいい!!って言っててそうよなぁぁってなった。
京くんかっこいいけどやっぱりちっちゃくてかわいい、、、
うう、、、
京くん大好きです、、、
京くんのタイプになろうとか思って伸ばしてた髪の毛は切っちゃったけど
京くんへの愛は止まらない一方です🥺
京くんがいないと生きていけないしほんとに愛してます、、、
今日はいい一日だったかも
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
おぉ!!
かわいい、か
いいね
推しじゃない人(男子)に言われても嬉しいのに
推しに言われたら多分私気絶してますわww
私はね、今めちゃショートなんだけど
推しのタイプになるために
あと好きな人になんか言ってもらうために
髪の毛伸ばすことにした~
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです