宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ショートウルフにして行ったら理科先生にかわいいって言われて死んだ話&本命のバンドの新MV、本命のビジュ良すぎて死んだ話

カテゴリ

昨日大事に育ててきたロングヘアとおさらばしてショートウルフにしたんだけど
今日学校行ったらめっちゃ理科先生に褒められた🥺
理科先生との会話↓
理科先生「文雨めっちゃ髪の毛切ったなぁ、最初誰かわからんかったわw文雨のこと見て言葉に詰まったんよな、誰!?ってwちなみになんで切ったん?」
私「ずっと髪の毛切るの拒否ってたんですけど、昨日学校から帰ったら美容院に強制連行されちゃってww」
理科先生「そうなんやwwだいぶ切られたなw髪の毛長いままがよかったなーって思ってたりするん?」
私「うーん、、ちょっと後悔してるかもです🥺」
理科先生「そうかあwwでも短いのも似合ってるよwかわいい」
私(え!?!?かわ、、、かわいい?????え、、やばい死ぬかも褒められ慣れてないのに死ぬ、、、不意打ちのかわいいはえぐいて)
こんな感じでしたww
めっちゃ嬉しかった🥺
理科先生推しです((単純
理科先生奥さんにも普段からかわいいって言ってそう、、、
そう考えたら素敵だな、勝手な想像でしかないけどww


そして今日のハイライト((理科先生がハイライトちゃうんかい
本命のバンドの新MV出た!!!!
petit brabanconの孤動のMVずっと待ってたよぉ、、、
もうね、京くんのビジュが良すぎた🥺🥺
首のタトゥー増えてたし、金髪マッシュで青(緑?)っぽいカラコン入れてて、スーツ着てた、、、
もうなんか闇堕ち感が出てて最高すぎた。(いや闇堕ちしてるのは元からか、、、)
京くん三つバンドやってるけど、それぞれのバンドで声の使い分けしてるんやろうなぁ、、、っていうのが伝わってくる。
曲も良かったし、京くんのイケボが際立ってて最高だったよぉ🥺
コメント欄見たら、やっぱみんな京くんのビジュがいい!!って言っててそうよなぁぁってなった。
京くんかっこいいけどやっぱりちっちゃくてかわいい、、、
うう、、、
京くん大好きです、、、
京くんのタイプになろうとか思って伸ばしてた髪の毛は切っちゃったけど
京くんへの愛は止まらない一方です🥺
京くんがいないと生きていけないしほんとに愛してます、、、

今日はいい一日だったかも

179513通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶

おぉ!!
かわいい、か
いいね
推しじゃない人(男子)に言われても嬉しいのに
推しに言われたら多分私気絶してますわww

私はね、今めちゃショートなんだけど
推しのタイプになるために
あと好きな人になんか言ってもらうために
髪の毛伸ばすことにした~

奏~かなで~

いいねいいね!
よかったね~~~!
可愛いって言われると嬉しいよね、☺️
彼方可愛いよ~~💖

とりす

あやめさんにいい事あって、嬉しそうで良かった!

これからもいっぱいいい事ありますように!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。