私が好きなのは君だから。
君以外には考えられない。
〜だよね?って優しく笑って言ってくれる君。
私の悪口を言ってる子にお前が悪いんじゃんw。
庇ってくれる君。
LINE、追加していいですか?
君とLINE繋げたい。
他の子のなら。できるのにな。
ボタン1つ押すだけでLINE、繋がれる。
だけど君のプロフィール画面を開くと迷惑だったらって思っちゃう。
こんな臆病な自分が、嫌い。
優しい君は好き。
でも、同じクラスのあの子も君のことが好きなんだ。
あの子は去年も君とおんなじクラスだったし、小学校だって一緒だよね。
私は小学校だって違かったし、去年のクラスも違かった。
君はあの子と親しそうに話すよね。
当たり前だけど、その当たり前感が羨ましい。
あの子にも、幸せになってほしい。
だから、自分の気持ち隠さないと。
私が君のこと好きなの、迷惑だよね。
知ってるよ。
だから。
諦めるんだ。
好きにならせてくれてありがとう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
きれいに終わらせたいし、自分が傷つくのは嫌だよね。
全部、自分の主観だからね。
当たって砕けろとは言わないけど…砕けたら死ねばいいんだよ。死ぬほど辛かったらさ。
君はあったてみたのかな?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです