みんなどうも。
Fです。
えっと。
率直に言うと。
「ざけんなや」
いやまって?
ん?
んー?
け、消すだと。
え。
私のポエムは?
えー。
やだな。
対策。
考えてからしてほしかった。
まぁ。
言っても無駄だけどね。
正真正銘の。
あー。
小瓶は消えないのかな。
垢消したことないからわかんない。
消えないでほしい。
うわー。
息苦しくなるよ。
またね。
ばいちゃ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです