愛されたいけど愛されない
苦しいけどどうしようもない
さみしいかなしい何も出来ない
好かれたい全て受け入れてもらいたい愛されたい
ずっとこのままひとりなの?つらい くるしい
くるしい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
うん。わたしは40年くらい片想いしてるよ。
でもわたしは結婚もしてる。
なんだろなぁって思いながら。
これがオトナになるってことなんだろか?とか思いつつ。しあわせと刹那さと虚しさと行ったり来たりよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです