大好きで仕方がないあの人。
好きになってもらえるように、
嫌われないように、
でも自分が我慢しすぎることもないように、
今までやってきた。けど…
もうダメなのかもしれない。
明らかに関わりが減ってしまった。
まだ付き合ってそんなに経ってないのに。
何が原因なんだろう。
それとなく聞いても教えてくれない。
大好きな人に嫌われた時、私の命は終わる。
だってもう生きてる意味ないもん。
これで終わりなのかなぁ、寂しいな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私も今 『愛しい』と思う人と離れつつあります。
ふと独りになると苦しくなる時間があり潰れてしまいそうになります。
でもきっと私を好きになってくれる人は
そういう苦しんだり悲しんだり居なくなってしまいたいと考える自分を好いてはくれないでしょう。
私も『愛しい』人がそんなふうになってしまうのは嫌です。
そんな自分を好いてもらう為に
そして自分自身も自分を好きでいられるように
なんでも良いので自分にプラスになる事をする時間を増やすと少し気持ちも楽になります。
命を終わらせるなんて勿体ない!!
せっかくならその命 もっと自分で磨いていきましょう。
1人の人にだけでなく
数多の人に愛される様
そして小瓶主さんが特別に愛する人と心が通わせれるよう
遠くからお祈りしています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです