相手のペースになってしまう
好きなのか
依存してしまっていたのか
急に連絡がとれなくなって
一方的に別れて
話をしても結局私の気持ちは届いていなかったのか
私がわかってくれなかったと言っていたけど私だけが悪かったのか、
私が相手の気持ちもよくわからなかった
私はずっと寂しかった
嫌われるのが怖かった
子供の頃から
相手の顔色をうかがってしまう癖で
こう言ったら嫌われちゃうかなと
本当に聞きたい事、伝えたいことが言えない
相手ことをずっと思っていたのに
すぐ来てって
会いたいならあなたが来てくれればよかったのに
行けないというとすぐにすねて
私の心がグラグラになったまま
結局お互い想い合っていたのか、ずっとすれ違っていたのか
好き勝手に「俺の事まだ好きで仕方ないんだろ、好きと素直に言え」
と私には言わせるだけ言わせて、あなたからは何も言わず
すぐに他の女としっかり遊んでいるのに、まだ気持ちがあるそぶりをみせて連絡してきては
勝手に連絡を途絶えさせて、気持ちをグラグラにするだけグラグラにして放置
出会わなければ、気持ちが動かなければよかったのに
つらい
切替えて前を向こうと思って元気なふりをすればするほど
しばらくすると反動でものすごく落ち込む
泣き足りないと思っているけど、泣きたいときには涙が全くでてこない。
感情がどっとあふれるのがこわくてどこかでストップがかかってしまうのかな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです