同棲していた彼女と別れてから1週間。
まだ現実を受け入れられない自分が取り残されてる。
好きだけど別れたほうがいいって、
頭では理解してたけど心は全く追いついていなかった。
1人で食べるご飯がこんなに寂しい事、
狭い部屋が急に広く感じる事、
休日の予定がない日がこんなに時間がある事、
今日の出来事を話す人がいない事。
当たり前だった日常にぽっかり穴があいてしまった。
馬鹿だから、失ってからやっと大切なことに気づく。
ふとしたきっかけで、
別れる前に毎日泣いていた事、
自分のせいで幸せに出来なかった事実を思い出して、
凹んで憂鬱な気持ちになる。
好きだった人はもう連絡は取れないし、
本当に自分だけ取り残されてしまった。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
長く一緒にいた人と一緒に居られなくなると、つらいですね。
関係が終わってしまうことは寂しいけど、幸せな思い出や、あげた気持ちやもらった気持ちは、出会わなければ生まれなかったものですから、それを大事にしたいですね。いつかあなたがそう思えるくらい、立ち直れたらいいなと思います。
ゆっくり休んで、元気になってくださいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです