本当に好きだったのにな
全て投げ出してでも
救いたいと思うくらい
好きだったのにな
何もできなかった
よりひどくさせただけな気がする
対等に思えない時点で
自分の行動を
制限されてると感じる時点で
続けていくのは無理だったけど
この関係続けるの無理
好きじゃなくなりそう
なんて伝えたら
またメンタル落ちるの分かってた
最後まで直接的なことは言えなかった
命を天秤にかけて
繋ぎ止めようとするなんて
ほんとに卑怯。
どんどん私は疲弊した。
何かしたい、何もできない
虚しかった
毎日
死にたい、しんどい、体調悪い
それしか言われなくて
大丈夫?心配してるよ
しか言えなかった
どんなに真剣になって
あなたの未来を考えて伝えた言葉も
そんなこと思ってない!
そんなはずない!
と否定され心底疲れた
明日を考えてない人に
何も言えることはなかった
出会わなかったらよかったね
踏み込まなくて
良い友達でいれたらよかったね
でも友達としているには
好きすぎたよ
本気で救い出したかったよ
時はすでに遅し
なにも伝わらない
自分中心でしか考えられず
相手を大事にする方法も知らない
モンスターになってた
助けられなくてごめん
あなたの命を
背負うのは怖かった
自分の人生を
優先させて
逃げた
そして
これで良いと思う
もう会えなくても
これが最善だったと思う
何もできなくてごめんね
なんとか生きて
解決する道が
見つかりますように。
幸せ!って心から言える日が
あなたに来ますように。
願わくば
私と出会って過ごした日々が
あなたにとって何か良い影響を
与えられていますように
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
僕も願っています
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです