LINEスタンプ 宛メとは?

私は雨の日が好きです

カテゴリ
今雨が降ってきました。

雨の日は塗れるしじめじめしてて嫌だけど

思い出がつまってる。

私は雨の日が好きです。

あなたは嫌いですか?
2008.4.28.7時
名前のない小瓶
371通目の宛名のないメール
小瓶を540人が拾った  保存0人  お返事12通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
嫌いです。

なんか憂鬱だから。
ななしさん
外での体育をつぶしてくれるので大好きです(笑)
ななしさん
俺も雨が好きです

あんなに悲しくてボロボロ泣いた日も

頭の中ぐちゃぐちゃで熱かった日も

いつもただ降ってくれたから、好きです。
ななしさん

*塗れる→濡れる


うちのわんちゃんは
雨が降ると必ず
はなをくんくんさせて
かいでますよ´`*
雨だな~
とか思ってんのかな?

ちなみに私は
からっからに晴れた
空がすき
ななしさん
ん~、
なんだか好き∩(・ω・)∩
ななしさん
私は雨の日は嫌いです。
大嫌いです。



父が自殺した日に、父が最後のメールをくれたはずなのに、雨で携帯を壊して気づいてあげれなかったから。

もし、そういう思い出がつきまとったとしたら、それでも貴方は雨を好きになれますか?


でも雨の日が好きになれたなら、その思いでをどうか大切になさってください。

回答のみで失礼致します。
ななしさん
雨の日好きですね…。

なんかリラックスできるんで…
ななしさん
私も雨、好きですよ。
嫌な事とかあると、わざとずぶ濡れになって歩いたり…。
(↑風邪をひくのでやめましょう(笑))

雨に打たれると、全部洗い流されるようで、何故か落ち着くんですよ。私の場合は。

私の周りは雨の日が嫌いな人しかいないので…。
嬉しくなって返信しちゃいましたo(^-^)o
ななしさん
こっちも雨で部活の試合が中止になりました*

雨は好きです.

なぜかワクワクするからです.

雨の降る音が好きです.

どことなく安心するからです.

お気に入りの傘もさせるからです(´∀`*)

真衣華
ななしさん
雨、嫌いじゃないです。
もうすぐ梅雨の時期ですけど、6月の雨は風情があっ
ていいですね。
ジメジメ感さえ我慢すればですけどね。
ななしさん
雨大好き!

晴れの日よりもいい思い出が際だって思い出せるから…かな。
ななしさん
雨大好きです!!雨には感謝しまくりです。好きすぎていろんな友達に好き好き言
いまくってます★笑
友達の中に同じく雨好きさんがいるので雨が降ると一緒にわーいわーい\(^O^)/
って言ってます♪

感情的に雨には救われてます。でも晴れも晴れで、好きなんですよー。だからお
天気雨とかやばいです!!しかもお天気雨って何かといいタイミングで振るし‥!

天気や自然に感謝だね(´ω`)♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 死にたい 一緒に? (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 家にいるのが辛い はじめまして! あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 勇気を出したのに 切ない恋の短編小説 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me