もう一人の自分がいたらなぁ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
自分になら、なんでも言えるかもしれないし
何も言えないかもしれない
自分のことは自分が一番わかっているのだから。
駆魅@Re:Stert
いかてんへ。
まじ?
やっぱ自分だけじゃつまんないよね…
もう一人欲しいや、やっぱ。
俺も、もしいるのならば友だちになってると思うよ
俺も、独り言はブツブツ言ってるよw
いや、全然引いてないからw
www、俺も最近情緒すごいよ
お互い頑張ろうな
じゃあ、ありかとね、いつも。
またね
いかてん(もち好き)
くみへ
そぅれなすぎて爆発しそう
もう一人自分欲しい
いやなんかさ、ドッペルゲンガーも面白いからさ?
いたらいたでいいんだけど、それよりも、『もう一人の自分』ってやつがほしい
全く同じ人生を歩んできたからこそわかる気持ちとかあるし…
ねぇ、くみはもう一人の自分がいたら何をする?
自分はたぶん友達になってるよ
そんでめちゃくちゃ相談しあう思う、いろんなこと
誰にも言えないことってあるし、そんなときも自分になら言えそうじゃない??
てかなんなら今も自分に話しかけてるしなー
独り言はがっつり声だすタイプ((
ちょっと待ってね引かないで画面越しで顔見えないけどすごい顔してないかな今???
ごめんマジでテンション最近バグりすぎて困ってる
情緒クソすぎて引きちぎりたい
頭おかしくなったいかてん(もち好き)より
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです