自分だけ周りと違う気がする。
自分は普通に生きてきたと思う。
平凡で、なんの取り柄もなくて、ただただ普通なやつ。
身体能力も、学力も、全部。
なのになんでこんなに怖いんだろう。
なんでこんなに辛いんだろう。
本当の友達って呼べる人もいなくて、いつも作り笑顔で過ごしてる。
だから、誰かと話していて楽しいと思ったことはない。
やりたいことも無くて、つまんない日常を送ってる。
たまに他人に迷惑をかけてしまうような、落ちこぼれでもある。
でもこんな事誰にも話せない。
家族にも迷惑かけなくないし。
邪魔だと思われるんじゃないかと思うと何も相談できない。
何もかもが怖い。
最近、自分は底辺の人間なんだって気づいた。
この世は自分を必要としてないんだなって感じる。
つまらない話をごめんなさい。
こんな話に付き合ってくれてありがとう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
あなただけ違うってことはないと思います。
そのように怖いな、辛いなって思っている人は、宛名のないメールの小瓶でも見かけますから、世の中にはいるんですよ。
とても繊細で不安が強い性質なんじゃないかな。
スクールカウンセラーに相談してはどうですか。
ちょっとでも気持ちが楽になる考え方、暮らし方をアドバイスしてくれるかもしれません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです