もうやだ、死にたい。
自分が死ぬほど嫌いで憎い。私が存在してる限り家族、周りの人がずっとずーーーっと辛い思いをすると思う。今すぐにでも死にたいけどいざ死のうとすると怖くなってしまう。一瞬で死ぬ方法はありませんか
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
四六時中の苦しみのなかに、わずかでもこころ安らぐひとときがありませんか。
良い匂いの花や、あたたかい飲み物や、すきな食べ物や、晴れた日の光や雨の音や、そんなささいな一瞬のつみかさねで、少しずつ少しずつ死から離れ、でも、揺れながら、生きていく中で、生きることへどうか心が向きますように。
誰よりも辛く苦しい思いをしているのは、きっと、あなたです。抱き締めてあげたいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです