無能です。死にたいです。いや、死ななきゃいけないのです。
死ぬべきなのに、死ぬための勇気がないという甘えです。勇気なんてどうでもいいから死ね。
生きているだけで周りを不幸にする無能です。きっと、周りがもう無理だと思っていることでしょう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
知ってましたか、死んだ後の手続きとかの方が大変なんですよ。というのも理屈っぽくなってしまいましたが、あなたになんとなくだけど生きていてほしいと思ったから。自分が目を通したメールの人が亡くなってしまったら悲しいから。だから、いなくならないでね。
ななしさん
まさしく 今の 自分と 同じ気持ちです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです