LINEスタンプ 宛メとは?

食事記録

カテゴリ
火曜日 06/06/2023

朝:焼き鮭、椎茸と野菜のオーブン焼き、セロリ、トマト、さつまいもパン、コーヒー

昼:ゆで卵、りんご、クルミ

夕:さつまいもパン、イチゴ豆乳寒天、ハーブティ
178597通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
蕎麦冷や麦
(小瓶主)
ななしさん、お返事ありがとうございます。
美味しかったです!


アユムさん、お返事ありがとうございます。
ブームです!


笑夢さん、お返事ありがとうございます。
コグマパン調べてみました!見た目も可愛いくて美味しそうです(☆∀☆)いつか試してみたいです。


ふらっと現れる人類m&sさん、お返事ありがとうございます。
妹さんのパンも美味しそうですね!ふらっと現れる人類m&sさんは何パンを食べたのか気になります~




今回もおいしそ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私、朝ごはんにパン食べたんですよ。
で、妹が、さつまいものパイ(?)みたいな、デニッシュみたいな、パンみたいなの食べてました!
すいません。余談でした。
さ、さつまいもパンを2回も食べてるだと…?
美味しいよね。コグマパンっていうさつまいもパンがあるんだけどね、見た目もさつまいもなの。
調べてみて!
さつまいもパンがマイブームと見た!!
おいしそうなご飯だね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蕎麦冷や麦さんの他の小瓶
食事記録 食事記録 食事記録
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 3月14日 幸せ日記 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 ※男子禁制※ そろそろ宛メやめるかも 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? 報告 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 死だけが救済

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me