LINEスタンプ 宛メとは?

殺された「自分」。僕は本当の「自分」をまだ誰にも見せたことがない。いつもの「自分」はバカで陽気でいつもヘラヘラしている。でも実際の自分は違う。

カテゴリ
僕は本当の「自分」をまだ誰にも見せたことがない。

いつもの「自分」はバカで陽気でいつもヘラヘラしている。

でも実際の自分は違う。

今まで殺してきた自分を見られたら、それを見た人はどう思うかな。

こいつってこんなやつだったんだ
えー、意外!
え!?こいつやばいやつじゃん!

こんな気持ちになるのかな。

今の自分は自分によって殺されている本当の自分に「バカで陽気でいつもヘラヘラしている」という覆面を被せて偽の自分を作っているだけ。

でも、いつか必ず本当の自分は現れるはず。

その時はそいつを殺してまた自分に覆面を被せようか。

文章滅茶苦茶だね。

今日もありがとうございました。





あ、一度物理的に自分を殺してみようか。















いつか、必ずね。
178534通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
松賀嶽 五六三
(小瓶主)
ななしさんへ

もしかしたら「本来の自分」ってもう消えちゃったんですかね。自分でも「元の自分」がわからなくなっているんです。
ななしさん
自分を押し殺している内に本来の自分が分からなくなる事、良く分かります。

僕も今、全く同じ気持ちです。
松賀嶽 五六三
(小瓶主)
ななしさんへ

生きる意味 これは一生の問いですよね。
ななしさん
やだよ。
そんなこといわないで。

本当の自分ってなんだろうね。
考えたらどんどん沼に落ちてっちゃう。
生きるってなんだろうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
松賀嶽 五六三さんの他の小瓶
空へ 人は死んだ後どうなるのか 人生を生き抜いた先にあるものとは
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 しにたい もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 腐ってるようで腐ってない 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 ラブソングを聞かせて 長女になんて産まれなくなかったです。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 死だけが救済 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 本当に嫌い きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me