LINEスタンプ 宛メとは?

父親の浮気。僕には現在戸籍上両親と弟がいます。僕は家族が大嫌いです。母と父どちらと言われると母の方が圧倒的に嫌いでした。しかし、父が何年も浮気をしていたことを知りました。

カテゴリ
お返事を下さった方ありがとうございます。
とても励みになりました。
少しずつではありますが、がんばっていきます。


僕の両親についての話です。
唯の独り言になります。

僕には現在戸籍上両親と弟がいます。
僕は家族が大嫌いです。

母と父どちらと言われると母の方が圧倒的に嫌いでした。
しかし、この前父が何年も浮気をしていたことを知りました。
離婚で親権を争うというから書類を見てみると両親の別居日が偽られていました。

裁判所の書類で偽造とか訳がわからないし、
泣き叫ぶ家族を置いて別の人を選んでおきながら親権は欲しい
というのも訳がわからないのです。

僕は母親の方が一等嫌いです。
でも父親だってもう嫌です。

今は母親と弟と住んでいますから、
他県に住んでいる父親の元へ行くなんてこともしたくありません。
学校でようやっと友人が出来ましたから。

養育費は母親について行くのなら高校卒業までだと言いますが、
元々大学(私立)、専門学校等は出してもらえないしそこはなんだって構いません。

でもそれで弟が高校大学と行くにせよ行かないにせよ、学費の問題で諦められては嫌です。
僕だってアルバイトはしますけれど、弟の分まで稼げと言われたら到底無理です。
自分の我儘です。

それに加えて僕は難聴と虚弱体質を併せ持っていますから、
できる仕事も限られてしまうのです。

とはいっても母の収入だけじゃあ到底生活はなりたちません。
僕はさっさと家を出たいです。

離婚は何年も前からするだろうと思っていたので、父について行くつもりでした。
でも父の彼女(婚約相手?)も一緒になんてのは絶対に嫌です。

両親どちらも嫌で、他に行く宛も御座いません。
あと3年の辛抱といいますが、どちらについて行くにせよ3年も辛抱なんてのはとても無理です。

さっさとしんでしまいたいです。保険金でもおりれば、弟も進学出来ましょうか。
しかし、じさつは保険金がおりないもでこれまたどうしようも御座いません。

弟は嫌いです。
嫌いですが、僕は姉ですし、
放っておいて堕ちられるというのもまた酷く嫌なのです。

僕は一体どうするのが正解なのでしょうか。
178371通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
他人が何を言うんだって感じだけれど、私だったらお父さんの方にいくかな
精神的、経済的に安定している大人と3年生活するのはそう悪くないよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
入学式を終えたばかりでテスト前で何にも勉強できなくて只々自己嫌悪が酷いです。2023年になる少し前自傷行為を辞めました。しかし、いまもしたくて堪らないです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も今日とて独り、お喋り。 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 もう頑張れない 毎日寂しくて虚しくて空っぽ。来月50歳になる主婦です。この春息子が大学進学のために家を出ていき、心にぽっかり穴が開いてしまいました。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 学校の話。学校行った。学年が変わって初めてクラスの人と会った。学校行きたい。みんなで勉強したい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me