LINEスタンプ 宛メとは?

遠慮とか、申し訳なさとか……後ろめたさ?気遣い?なんか、過剰なくらいそういうのが強い人っていうのかなー?そういう風に思っちゃう、思ってくれる人がいるんだよねー……

カテゴリ
遠慮とか、申し訳なさとか……
後ろめたさ? 気遣い?
なんか、過剰なくらいそういうのが強い人っていうのかなー?
そういう風に思っちゃう、思ってくれる人がいるんだよねー……

その人のね、いいところなの。それがね、個性ってものなんだろうし、とってもとっても優しくて凄くてかっこよくてかわいくて、素晴らしい命なの。

でもねー……
なんかねー
生きづらそうだなあ……って感じちゃってさ、
もうちょっと、楽にしてあげたいなあ。
すこしだけ、違う考え方も与えてあげたいなあ。
とか、なんかいろいろ思っちゃう。

「大丈夫なんだよ~」って。
たぶん、きっと、
それで大丈夫じゃなかった経験があるから、過剰なくらい心を遣って疲れちゃうんだろうなあ……と思って難しいんだけどね。
でも、やっぱ、そんなには
「大丈夫だよ~」ってさ。
気にしないでいいことと、
そこまで、気にしなくていいことがあるんだよ~
って。


他人に優しすぎて、自分にあげる分の優しさが無くなっちゃってる人が気になります。
そんな感じです。

はい!じゃあ
今日の小瓶これにて
おしまーい♪

またね~

読んでくれてありがとう

おつかれさま
178345通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そういう人いますね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 仲の良い友達から恋人になるべきか INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 先生へ(2024-03-19) 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 楽しい事やってたら前向きになれるって? 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me