LINEスタンプ 宛メとは?

中1です。周りがすごく幼く見えます。周りが幼く見え出したのは小学4年生のくらいの時からでした。

カテゴリ
中1です。
周りがすごく幼く見えます。
周りが幼く見え出したのは小学4年生のくらいの時からでした。

友達➝うちの家族は○○さん(政治家)が嫌いなんだよ
私➝なんで?
友達➝えー分かんないけどなんか悪いことしたんでしょ?


これが中1なんです。理由がないのに、ただ嫌い。 それが幼くて嫌なんです。

また、私のクラスにものすごく声が大きい女子がいます。その人は授業中に立ってすぐ仲のいい人の席の方へ行くんです。
それで大きな声でペチャクチャ喋るんです。勉強してる人もいるのに、それが考えられないのかな、って。
その人は前髪をすごく気にします。体育のとき、いつも最悪って言ってます。
私が少し嫌な目でその人をじっと見ると目が合います。
きっと裏で○○ちゃん(私)って怖ーい!って言われているんだと思います。
避難訓練のときも友達に手振ったりしてました。緊張感ねぇな、って思います。
でも先生の前だけでは態度を変えてます。おとなしくしてます。
言葉使いも本当に幼いです。

本当に幼いんです。
ちょっとお金の話とか勉強の話とか、世間話(?)みたいなのをしても全然通じないんです。
正直嫌なんです。
でも本人にそういうこと言えないんです。

いつになったらちょっとは成長するんだろうって思います。
付き合うのも正直辛いです。でも、周りがそういう人ばかりだから学校生活どう過ごせば良いのか分かりません。


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。
ご意見頂けたら嬉しいです。
178307通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
Aredblueさんの他の小瓶
煩わしい。 周りが幼く見えるんです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんちゃー。モテたい!!!!! 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 何がわかるの? 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me