ころしてよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
孤雨
初めまして。孤雨といいます。
小瓶読ませて頂きました。
自分は小瓶主さんが今どんな苦しみを
背負っているのかわかりません。
ですが、その背負っている苦しみが、
少しでも無くなればいいなと思います。
休みの日に外に出かけてみたり、
家の中でごろごろしてみたり。
そんな、ゆっくりとした時間を、
小瓶主さんの中で、作ってみて下さい。
そうするだけでも、
少し心が軽くなると思います。
こんな事しか言えなくて、
ごめんなさい。
小瓶主さんが1日でも早く、
幸せになりますように。
もふなのだ!🎲🌟🎼
あなたのこと苦しめてる人をもふは
〇しに行きたい。
でもあなたは絶対居なくなってほしくない。
今まで辛かったよね。
きっととっても悩んでたんだよね。
ここでならいくらでも話聞くよ。
いつでも戻ってきてね。
ななしさん
大丈夫、大丈夫だよ。 大丈夫だから。
そのまま生きてていいんだよ。苦しかったね。
吐き出してくれてありがとう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです