LINEスタンプ 宛メとは?

お久しぶりです。先月の13日にある行事があり母の所に泊まりました。そして翌日にホームに戻って来ました。突然隣の部屋の人に睨まれ何を言ってるのかわからない文句をつけられました

カテゴリ
みなさん、お久しぶりです。

久しぶりに帰ってきました。

先月の13日にある行事があり母の所に泊まりました。

そして、翌日14日にホームに戻って来ました。

ホームの玄関に荷物を置いて上がろうとした時に、突然隣の部屋の人に睨まれ何を言ってるのかわからない文句をつけられました。

世話人さんには、おかしいからすぐに上(自分の部屋)に上がりって言われて上がろうとしました。

でも、階段の下まで追いかけてきて、また何か言ってきました。

怖くて、座り込んで、小さくなって耳を抑えて泣いてしまいました。

だけど、世話人さんはそのおかしいからって言った人に対応していて何もしてくれませんでした。(仕方ないと言えば仕方ないんだろうけど・・・)

後で知ったのですが、その人はその日のうちに入院したそうです。

入院ってあたりまえです。

直接危害を加えてきたのですから。

せっかく、いい気持ちになって戻ってきたのに、台無しになってしまいました。

それ以来、隣の人は不在なのに音がするってそんな気がしてたまらないんです。

食欲もあまりでなくて(お菓子は食べれるのですが・・・)

話は変わりますが、貧血の数値は改善して息切れなどの症状は改善していたんです。

でも、この事件からまた息切れがするようになってしまいました。

息苦しいくてしんどい時もあります。

この前も、日中活動から戻ってきて軽い過呼吸になってしまい、晩ごはんも食べる気になれませんでした。

ホームに居てると生きた心地かしません。
でも、相談員さんには何処も同じやからなあとしか言われずで・・・

本当に辛いです。

やっぱ、ストレスなのでしょうか?

母がいなからったら、窓を手で割っていたかもしれないです。

長文、乱文失礼しました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

2023年6月4日 送信
178221通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
何もしてないのに怒られたら良く分かりませんよね。ただ恐怖だったでしょう。

相手方が入院されたと聞いて、病気でそうなっていたとしたら防ぎようもなかったですよね。

嫌な思い出になってしまいましたが、主さんが悪い事をした訳ではないので気は前に持ちたいですね。

事情があるようですし、中々改善する事が難しでしょうけど、良い経験をした時にうんと喜んでその苦い経験が少しでも和らぐといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
コロナ感染からその後。コロナに感染してから早1ヶ月が経ちました。相変わらず調子の悪いままです。味覚障害も続いています。 私のコロナ悶絶体験2
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分を一番苦しめているのは過去の自分 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 久しぶり!ただいまー!と初めまして! OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me