LINEスタンプ 宛メとは?

ん、もうすぐ私の誕生日じゃん。私の誕生日当てれた人に、いっぱい好きって言ってやろうじゃねぇか(誰得)

カテゴリ
あーーー

もうすぐあたしのお誕生日か。

お誕生日当てられた人に、いっぱい好きっていってあげるよ。(誰得)

まぁ分かる人居ないかもだけど。思えばどこでも言ってないしね、お誕生日。

去年は小瓶流れるのに80日とかかかるぐらい?の時期が私のお誕生日で、当日に今日は誕生日だ〜とか言っても、
みんなに私のお誕生日ハピネス(笑)お届けできるの三ヶ月後とかになってたんだよね、確か。

それかただ忘れてたか。
てへぺろ。
当日までに当てた人には私のお誕生日ハピネス(笑)を分けてあげよう。

ヒントをあげようか。
スリーヒントね。

①6月中
②どこぞの有名な怪盗と同じ日
③どこぞのバレーボールアニメのキャラと同じ日

どうだろ。わかった?
アニオタなら分かるんかな。
まいっか。













































本音を言うとちょっとお祝いしてほしかったり…
178163通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
@青空さん
ありがとぉぉぉ!!
テス勉お疲れ様、無理しないでね。
マジゴメン
テス勉してて遅れた、、、
ハッピー・バースデイ・トゥー・ユー!
つむちゃんにとって素敵な一年になりますように🎀
by天使と呼ばれて嬉しがっている青空
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
@もずくくん
はぇー、じゃぁお姉さんもお祝いしなきゃだね。
おめでとうって言ってくれてありがとう、めっちゃ嬉しい!
そんな君が大好きだよ!!
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
@のりーぬさん
大正解〜!!
え、何?キッド様のお誕生日って有名なの?
私が知識ないだけ?新しいこと知ったわ。
お返事くれてありがとう、そんな貴方が大好きです!
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
@ジベさん
はぇ〜、なんだろ、6月21日ってなんかアニメキャラの誕生日に人気なのかな?そもそも人気ってなんだ。
毒島メイソン理鶯も、烈火星宮も6月21日だった、大正解。
覚えてるってほんとすごいね、私調べるまで知らなかった。
アニメの知識って、こういうとき持ってて良かったとか思うのかな。
面白い知識ありがとう!そしてお返事もめっちゃありがとう!!そんなジベくん大好きだよ!
mzk
6/21だね。
俺の姉ちゃんと同じだ。
少し早いけどお誕生おめでとう。
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
@ri-さん
大正解!お返事くれてありがとうございます、そんな貴方が大好きです!
10月5日ですね、承知いたしました!
生誕祭やりましょう!うん、そうしましょう!
お楽しみに待っててくださいね〜!!
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
@りなちゃん
合ってるよ、自信持って!!
わざわざ不安なのにお返事くれてありがとう、そんな貴方が大好きです!
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
@優愛ちゃん
大正解!!!合ってるよ、自信持って!
当ててくれてありがとう、そんな優愛ちゃんが大好き!!
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
@Subさん
惜しい…!
逆(?)です。
お返事をくれてありがとうございます。
おぉ、わかったわかった。

6月中に誕生日の怪盗なんて、あいつしか知らんもん。

6月21日だよね。
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
@青空さん
いいや、ネットはそういうときのためにあるんですよ…!文明の力は使ってなんぼですからね!!笑
お祝いのお返事流してくれるんですか…?わざわざタイミングを合わせて…?こんなところに天使がいる…神様、こいつです、天国から何らかの不具合で天使が落っこちて来てます!いや、天使は天の使いと書いて天使だからいいのか…?
まいっか。お返事を流してくれてありがとうございます!!
そんな貴方が大好きです!!
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
@ソフトクリームさん
正解入ってます…!気づいてくれた貴方が大好きです!!ありがとうございます!
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
@ララさん
正解〜!
めっちゃみんな当てるじゃん、なんなん?
簡単すぎたんか、このヒントが。これ以上どうむずくすればいいねん、数学か?数学を使えばいいんか?7の倍数とか?
そんなことは置いといて、当ててくれてありがとうございます!!そんな貴方が大好きです!!
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
@まよちゃん
正解!!
なんでみんなこんなに分かるんだ、なんだ、キッド様の誕生日と翔陽の誕生日ってそんなに有名なのか、そうなのか。
当ててくれてありがとう、そんな貴方が大好きです!
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
@Liamさん
大正解!!
当ててくれた貴方が大好きです!
お返事ありがとうございました〜!
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
@花楓ちゃん
大正〜解!!大当たり〜(千と千尋に出てくるあのシーンの声で)当ててくれた君が大好き!!ありがと!
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
@雑草さん
21日でした〜


君のような人を求めていたんだよ!!(急にどうした)
ヒント難しすぎたかなぁなんて思ってたらみんなするっする私のお誕生日当てるんだもん、私の考えそんな幼稚だったか…!?って一人反省会してたんだよ!
雑草さんのお返事見て一人反省会一瞬で終結したわ、ありがと!!
(今きっと心外な褒められ方してますよね、分かってます。
しばらくこのバカの相手してやってください、もうすぐ終わります。)
お返事ありがとうね、なんか元気になった!(?)
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
@玖弥華ちゃん
大正〜解!!
わざわざ手帳に書いてくれたのっ!?
ま!?ありがとぉぉぉ!大好き、めっちゃ好き!ちょーすき!めっちゃありがとぉぉ!!
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
@猫が生きがいさん(変?な略し方してすいません、気になったら教えて下さい!)
すげぇ、私のヒントそんなわかりやすいっすかねぇ。
びっくり。
じゃあ好きって言いますね!

「好きいいいいい!」(上田晋也氏もびっくり、目を塞ぐぐらいの顔で)
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
@Fさん
すぐ分かるのすごぉw
21日か〜って
強キャラ感満載じゃないですか笑
じゃぁ好きって言いますね!

「だぁぁぁぁぁぁぁいすきぃぃぃぃ!」(サイレンヘッドもびっくりして耳を塞ぐようなクソデカボイス)
ハイキューの日向翔陽と、怪盗キッド
6月21日ですね。
炎炎ノ消防隊の烈火星宮とヒプマイの毒島メイソン理鶯も同じ誕生日だった気がします。
好きって言ってくれたらお返しします()
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
@麗花ちゃん
すごぉぉ!
なんでわかるん?あと、お祝いしてくれてありがとぉ!
それでは約束通り!

「好きぃぃぃ〜〜〜!!」(ブラジルに届くぐらいのクソデカボイス。)
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
@ゆいさん
すげぇ〜
日向くんはいいとしてキッド様のお誕生日覚えてるというか知ってるのほんとすごいっすね!
わたし自分で調べるまで知りませんでした。
じゃあ好きって言ってあげますね、

「好き!!」×∞(クソデカボイス)

お祝いしてくれるのまじすか!
めっちゃ嬉しいです、ありがとう!!!
ri-
6月21日!!
怪盗キッド、ハイキューの日向くんでわかった!!

もうすぐだあ私は10月5日。

祝うから祝ってね(#^^#)(圧)
はーい‼
6月21日だ‼

怪盗キッドと日向翔陽とおんなじ日だよね?
間違ってたら結構恥ずかしいかも…
6月21日だったりする、?

名探偵コナンの怪盗キッド、
ハイキューの日向翔陽、
6月21日誕生日だった、はず。
怪盗キッドは本当にうろ覚えだからなぁ、、

当たってなかったらごめんね 😓



解りませんが、おめでとうございます。




日にちは


6/12


知り合いの誕生日で。


つむちゃん、分かったよ~!
「6月生まれ 怪盗」で検索したらでてきた⦅ズルいぞ
6月21、ですよね?
当日に届くように、6月18くらいにお祝いメッセージ送りますね☆
ななしさん
6月31日?
6月15日?
ソフトクリームサブ垢
ななしさん
6月21日?
6月24日?
6月18日?
あってたら嬉しいです。
ソフトクリームです。
6月21日‼︎‼︎
6月21日?
6月21日!!!!
ななしさん
6月21日‼︎
…違う?
6月21日!!
よし、手帳にメモした!!
祝うね~~!!!
6/21かあ。(w)

お祝い。

何してほしい?
ななしさん
分かっちゃったかも!?アニオタだからさ...
6月21日???
怪盗キッドの誕生日かなぁ~って。
あと、ハイキュー!!の日向翔陽様の誕生日!!!
推しの誕生日ってメッチャ羨まし~!

お祝いするよ!!!
ゆい、宛メの友達には絶対にお祝いしてあげたいんだ~!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
暁樹紬姫‬【✿*】さんの他の小瓶
宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* ヤミタイガール(私の話です) 世界情勢の話(ロシア文化好きの小瓶)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無事に小学校卒業できました。良かったー 進学先に悩んでいます 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 死にたいって思うけど実行に移せない 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 心の死因「短編小説「 標語12 文章おかしいけど気にしないでほしい。 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 自殺失敗した時に職に就けてる奴が生きててよかったって言ってくるの、地獄

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me