LINEスタンプ 宛メとは?

一緒にいると、楽な人。

カテゴリ
こんにちは、なぁもです。

突然ですが。
最近、親から期待されていると感じます。

それが私には、苦しいんです。

私は最低な人間、なのに。
なぜ期待するのでしょうか。
それに応えることは出来ないのに。


逆に友人からは、少し馬鹿にされることが多々あります。

過度な期待よりはマシです。
なんなら、私みたいな人間は、それが当たり前なんです。

けれども、どうしてもいい気持ちにはなれないんです。


そんな感じで人と接するのが苦手な私でも、一緒にいると楽な人、みたいな人が一人います。


その人は、親のように私に期待することもあまりなく、友人のように私を小馬鹿にしたり、みたいなことはしないです。

それが、私には心地よかったんです。
すごく、楽だった。

クラスにいる時はいつも苦しいって思ってたけれど、彼といる時だけは、楽でした。


私が学校に行く理由の大体は、彼です。
友人と話すのも少し辛いですが、今日も頑張って行こうと思います。
178157通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
わかる。僕も「あなたは〇〇が上手なんだから。」って言われて大金をそれのために使っているのが苦しい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なぁもさんの他の小瓶
今更だけれど自己紹介! 「人を大切に!」ってのは、難しいね笑。「人を大切に!」ってしようとしても、その人を失うのを恐れてしまいます 「死にたい」って思ってないのかも、!少し前から、とあるYouTuberさん達をよく見てたんです。その人達を見てる時は、苦しさなんて忘れ、楽しかったです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語11 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 好きでした 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい なし 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 綺麗な世界。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me