昨日さ
大雨警報あったじゃん。
学校、自転車なんだよ。
よほどのことがないと送ってくれないわけで。。
帰りさ、図書室によったから帰り道誰も居なかったんだよ
最初はカッパ着て土砂降りのなか自転車漕いでたんだけど、川の横にある道をいつも走ってるわけ
僕のところ、田舎だからさ
ずっと雨が大量に降ってたからさ、川が濁って水量増して荒れてたんだけど、それ見てたらさ飛び込みたくなった
もうなんか、ずぶ濡れになっていいかなって思った
だからカッパ脱いで自転車から降りた
もちろん飛び込むのは我慢したけどね
でも、飛び込んだら死ねるだろうなって思って誰か溺れてないかなって思って、そしたら助けるために飛び込んだってことで死ねるかもしれないだなんて思った。
あいにく誰も居なかったからさ、本当に飛び込もうかとか思った
なんだか無性に泣きたくなった
喉が締まる感じで、見えない誰かに首を絞められてるような感覚がずっとしてて息苦しい
いっそのこと、本当に締めてくれればいいのに。
殺してくれればいいのに
もうさ、誰かに死ねって言われたい
自分でさ、自分に言い聞かすんだよ
でも、辛い
誰かに言ってほしい
必要ないって
大嫌いだって
死ねって
消えろって
お前が悪いんだって
クズだって
罵ってほしい
そしたらさ、死ねるのに
楽に死ねるのにさ
皆は言ってくれないんだね
別にね、生きていたくないわけじゃないんだ
ただ、生きていていいとどうしても思えないから
生きるのが苦しいから
死のうと思うんだよ
誰でもいいから、僕を傷つけて
ころして
ぼくのこころをころしてよ
そのやさしいことばがくるしいんだしねっていってよおまえなんかいらないっていってよもっともっときずつけてくれよじゃないとしぬのがこわいじゃんかくるしいくるしいんだもっともっともっともっとぼくをぼくのそんざいをひていしてくれよもっともっとふかくきずつけてよつらいどうすればいいつらいんだよこわくてこわくてしかたないんだごめんなさいごめんなさいごめんなさいだれか、だれかぼくのくびをしめていきができないようにしっかりつよくつかんでぎゅうってしめてぼくをくるしめておねがい
やさしいきみたちは、そんなことできるわけないか
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
思ってもないことは言わないよ。
泣きたいときは泣けばいい。
くられんの言葉を否定するつもりはないよ。
全部受け止めるから。
相談して?自分にはこれくらいしかできないけど、くられんの力にはなりたいと思ってるから…。
狐猫
ごめんね、でもさ。
偽善だって知りながら、最低だって思いながら言うけど。
僕は君が死ぬことよりは、苦しみながらでも一緒に生きてくれる方がいいなって思うよ。
ごめんね。
こんなことしかいえなくて。
ごめんなさい。
yuri。
ゆりも、誰かに殺されたい。
普通に言ってることヤバいなw
でも、死にたいもん。
そうなるよ。
雨、酷かったね。
ゆりはその日親が仕事で。
帰りは奇跡的に部活の子のお母さんが救ってくれたんだけど。
朝は自転車で。
幼馴染に、車できたんでしょ、何でそんなに濡れてるのって聞かれたから、
いや、親仕事。自転車って言ったら、馬鹿じゃんって言われて。
ゆり悪いか?w
って思いながら、そうだよねぇって笑ってた。
あ、そうそうありあに伝えたいことがってね。
ありあは、ゆりにとって。
必要不可欠で、
大好きで、
死んでほしくなくて、
消えてほしくなくて、
ありあのおかげで今のゆりがいて、
ありあは偉い。
今日を、生きててくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
宛メに来てくれてありがとう。
ゆりを見つけてくれてありがとう。
ゆりと関わってくれてありがとう。
大好きだよ。
ゆりは、ありあに会えて嬉しかった。
最終的な決断権はありあにある。
だから、決めちゃったんなら何にも言えない。
でも。
ゆりはありあのこと大好きだし、
生きててほしいって思ってるよ。
奏汰(かなた) 旧:岩岸
俺もみんなが俺に死ねって言ったら喜んで死ぬのにって思う。でもみんな言ってくれないよね。弟と喧嘩してさ、「そんなに嫌いから死ねって言えよ!死んでやるから!」って言っちゃってさ、俺が死にたいって思ってるのバレたかな。先生も俺のこと邪魔とか迷惑とか思ってるくせに口に出さないと思っててさ、もし生徒に死ねって言ってさ、翌日とかにたとえ事故だとしても自分のせいかなって思うと思わない?先生ってちゃんと後先考えて行動してるんだね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです