LINEスタンプ 宛メとは?

お母さんがヒステリーを起こした。私が言う事を聞かなかったから。お母さんは叫んで私を引きずって歩いた。でも私が思った事は「あぁ、私と一緒じゃん」ってこと。

カテゴリ
お母さんがヒステリーを起こした。
私が言う事を聞かなかったから。
お母さんは叫んで私を引きずって歩いた。
でも私が思った事は「あぁ、私と一緒じゃん」ってこと。
ねぇ、お母さん。
「何で分かってくれないの」「おかしくなりそう壊れそう」って?
それ私も言ったよね。
でも「だって分かる気ないもん」「もうおかしいんじゃない?」って笑い飛ばしながら言ったのは誰?
お母さんは良いよね。
じいちゃんっていう理解者がいるから。
もう育てられないって言われても傷つかなかったけど、お母さんが怒ってこぼしたコーヒーが私の漢字練習帳にかかった時が1番ショックだったかな。
先生に怒られるって本気で焦ったよ。
私にとって私を知らない誰かからの評価ほど怖くて大事なものはないからさ。
でも結局謝るのは私。
何を言われても、何をされても。
普段は優しいお母さんだから、悪になりきれない私がいる。
177997通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

さあや_( '-' _)⌒)さんの他の小瓶
皆へ 嘘つき 私って、気分の落差激しいよねって話
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 拝啓、会社のクソババアへ 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ なぜかイライラして寝れない時の瓶 推しの脱退を今でも引きずってる もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me