前まで高校生の間は恋愛とか顔がいい人たちだけができるものだと思ってたのに、友達が普通に好きな人と関われてたりしてどんどん恋愛が身近になってくると結局性格とかコミュ力なんかなって思った
ナチュラルに人のこと見下したり心のなかで馬鹿にする癖がついちゃってほんとだめだ。
表向きは全然当たり障りなくてむしろ退屈なコミュニケーションしかしてないのに、どっかでそういうのが感づかれちゃうんだろうな。無駄にプライド高いのなんでこうなっちゃったんだろ、、自己嫌悪しかない
顔もそういう陰気が滲み出てるんかな。ふとしたときに鏡見ると器小さそうで絶対関わりたくない感じの人が映っててまじで誰??!ってなる。自分でした~悲!!!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
安心してください
この小瓶は思いやりの心を込めた小瓶です。
貴方は1人ではありません。
この小瓶にいる人全員が仲間です。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです