LINEスタンプ 宛メとは?

結局自分の性格が悪いから友達との人間関係もうまく行かないし恋愛も一生できないんだろなーー

カテゴリ
前まで高校生の間は恋愛とか顔がいい人たちだけができるものだと思ってたのに、友達が普通に好きな人と関われてたりしてどんどん恋愛が身近になってくると結局性格とかコミュ力なんかなって思った

ナチュラルに人のこと見下したり心のなかで馬鹿にする癖がついちゃってほんとだめだ。
表向きは全然当たり障りなくてむしろ退屈なコミュニケーションしかしてないのに、どっかでそういうのが感づかれちゃうんだろうな。無駄にプライド高いのなんでこうなっちゃったんだろ、、自己嫌悪しかない

顔もそういう陰気が滲み出てるんかな。ふとしたときに鏡見ると器小さそうで絶対関わりたくない感じの人が映っててまじで誰??!ってなる。自分でした~悲!!!!
177977通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
安心してください
この小瓶は思いやりの心を込めた小瓶です。
貴方は1人ではありません。
この小瓶にいる人全員が仲間です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く死ねって言われたい もうやだ死にたい。 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 3月からのわたし。だらだらと。 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました いろいろあるんだけどさ、特に "拾われた数・お返事数・保存数を非表示にしました" ってやつ ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 小説「大切なもの」#1茜の過去 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた mourir

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me