LINEスタンプ 宛メとは?

動物に人権を与えろ。動物が殺処分されてるよ?勝手に作って勝手にペットショップに閉じ込めて何勝手に殺してるの?動物の世話してる以上は責任持って育てろよ。

カテゴリ
動物に人権を与えろ
動物が殺処分されてるよ?
勝手に作って勝手にペットショップに閉じ込めて何勝手に殺してるの?

動物の世話してる以上は責任持って育てろよ
買う側も買ったなら捨てんなよ
大きくなって可愛くなくなったから?繁殖して買えなくなったから?金がなくなってきたから?言うことを聞かないから?

ふざけんなよ
ならお前ら人間が可愛くないからって殺されたりしたら嬉しいか?
買った以上はしっかり死ぬまで責任持って育てろよ

法律上で動物は「物」扱いになってるのが悲しい
動物は「命」なんだよ?使い捨ての道具じゃないんだよ?

第二次世界大戦でも赤軍が対戦車犬を使ったらしい
犬を敵の戦車に突っ込ませて爆発させ敵の戦車もろとも殺す

残虐極まりない

動物虐待、動物殺処分を許さない
177877通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
本当にそうだね、
命を何だと思っているんだ
人間を監禁したら罪になるのに。虐待したら罪になるのに。育児放棄したら罪になるのに
なんで動物は軽い罪か罰金か。野放しで終わるんだろう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
そこらへんの雑草さんの他の小瓶
見て。俺が捨てられています。拾いますか? お返事欲しいなー(チラッチラッ) 自己紹介〜!(お友達になってくれると嬉しいです)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 親と喧嘩しました。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me