LINEスタンプ 宛メとは?

父親が嫌いです。共感してくれる方募集。父は短気でキレ症。5歳の妹が少し泣いただけですぐに怒鳴り始めます。お酒が入っていると手を挙げられます。

カテゴリ
わたしは5人家族で、三姉妹の一番上です。

母が十八の時に私を産んでから、父は汗水流して働いて生活費をまかなってくれています。勿論感謝の気持ちはあるのですが、好きになれません。
父は短気でキレ症。5歳の妹が少し泣いただけですぐに怒鳴り始めます。お酒が入っていると手を挙げられます、

去年の夏。父と母が大喧嘩をし、私が警察に通報。
母の体から傷痕も発見され、父親は逮捕に。
まだ小6だった私の前で母親を蹴られた事、忘れません。
逮捕後、二週間ほど検察所に入れられましたが…『恨まれるのが嫌だから』と母が20万で弁護士を雇い釈放。

その後もいつ手を挙げられるか分からない状況の中いっしょに生活しています。
精神的にしんどいです、共感者いませんか。
177824通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
共感できます。
もし、引っ越しなどが出来そうでしたら引っ越し業者の人などに夜逃げ希望をして見ては、どうでしょうか?あと、逃げた後に生活保護申請と、弁護士を雇って暴力の証拠写真を撮りシャッター音がしないカメラアプリを使い、暴力を受けているところを写真に撮り証拠として取っておいた方がいいでしょう。弁護士に離婚などもしたいと言えば出来ると思いますよ。親権は、証拠さえしっかり撮ってあれば、お母さんの方に行くでしょう。お母さんにこの事を一回伝えてみて下さい。このメッセージが少しでもあなたのやくにたちますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 隠していたこと 病み小瓶についてと、彼氏の事 死にたい 一緒に? しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 本当に志望校行けるかな ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 腐ってるようで腐ってない 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me