LINEスタンプ 宛メとは?

こんな自分が大嫌い

カテゴリ
すぐ笑う自分が嫌い
泣き虫な自分が嫌い
人が嫌いな自分が嫌い
興味をもてない自分が嫌い
感情が迷子になってしまう自分が嫌い
本音を言えない自分が嫌い

『嫌い』があってそれで「誰かに嫌われている」
なんて思ってしまう。

「裏で悪口を言われてる」「いじめられてる」
って、そんなことなくても思って、人に興味をもてなくて…

家族にも好きな人にも興味をもてない。

先生が「人に興味を無くすと社会で生きていけない。」って言ってたけどだったら自分は生きてけないのかな。
177810通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
社会には興味がなくても興味があるフリをして生きている人もいると思うよ。
きっととてもしんどいことだけどね。
人間に興味のない人が引きこもりになってしまうケースも多いと思うよ。

先生が言ってることも私が言ってることもあくまで一般論だから正しいかどうかわからない。

でも小瓶主さんに少しだけでもいいから社会で生きたいと思う意志があるなら、大丈夫じゃないかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
友達の暴走を止める方法ありますか? もう辛い…やめてほしいのにやめてくれない…。学校に行きたくありません。理由は、男の子に頭を叩かれるからです。 字を書くと苦しい。これはなんですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 疲れた。 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 報告 当たり前のような幸せ 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い ただ元気でいてほしいだけなのに 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me