LINEスタンプ 宛メとは?

優しくされるのが辛い…。僕は人前ではいつも優しくて良い子を演じてる。ほんとは僕だって本当の自分を表に出せたらいいと思ってる

カテゴリ

僕は最近、部活関係で悩んでいることがある。
まあでも今回の本題はそれじゃないんだよね!!
てことで、今回も多分長くなるけど最後まで読んでくれたら嬉しいな!

最近、僕はよく思う。

『優しくされるのが、、辛い』と。

僕は人前ではいつも優しくて良い子を演じてる。
ほんとは僕だって本当の自分を表に出せたらいいと思ってる。
でも、そうしてたら誰かが傷付くかも、誰かに迷惑かけるかも、って思っちゃって
なかなかほんとの自分を表に出すことができない。。
だから、できるだけ自分の気持ちを軽くするために人前ではいっつも笑ってる。
それでみんなが幸せなら、僕のことはどうでもいいやって思ってた。


けど、最近はみんなの前で笑うのがしんどい。
優しい子を演じ続けるのがしんどい。
優しくされるのが辛い。








もう、どうすればいいかわからない。







みんなごめんね。僕のくだらない話を聞かせて。
ああ、僕、ここでもみんなに迷惑かけるんだ。

なら、もういなくなったほうがいいのかな。



僕は、、

生きてていいのかな。









追伸:優しくされるのが辛いと感じたことがある人はどうやって解決したか教えて欲しいな。

ごめんね。こんなこと頼んで。。
読んでくれてありがとう。

223157通目の宛名のないメール

お返事をください

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me