いきる、、、、、、、、、、
いきる、、、、、、、、、、
いきるか、、、、、、、、、、、、
いきるって
しんどいね
つらいね
つかれるね
ここで宣言しとく。
学校では弱さを見せない。
ずっと笑っとく。
できるかなぁ。
できないかも、
宣言したくせにね、、、、、、、
今まで迷惑かけてごめんなさい
もう、先生たちにも迷惑かけないから、
強くなるから、、、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
狐猫
強くあろうとしても、人って結局弱いから。
どうしても、できないことは出てくるよ。
できないことと、出来ること。
それを見分けて頑張って行かなきゃで。
ストラックライン、って知ってる?
バランスを取りながらベルトの上を歩くんだ。
でもね、体に力を入れるとバランスが取れないらしいんだ。
他にもね、体を真っ直ぐ上から吊られてるみたいにしないとダメらしくて。
...上手くは出来なかったけどw
人生みたいじゃない?
胸を張って、力を抜いて。
バランス取りながら生きていくの。
奏良も、頑張るんじゃなくて力ぬこう。
大丈夫、奏良ならできるよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです