LINEスタンプ 宛メとは?

誰か練炭自殺の方法教えてください。調べても出てこず困っています。

カテゴリ
誰か練炭自殺の方法教えてください。
調べても出てこず困っています
車で行う予定です。
いまは準備期間中。
名前のない小瓶
177743通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
今、
見えているモノはなんですか?
暖、食事、睡眠、休息
は採れていますか?


数多の自死の方法で
練炭自殺
を選んだのは何故ですか?

もう耐えられませんか?
他に抜け方、やり方、逃げ道、選択肢は
在りませんか?
もう立ち止まれませんか?

選択肢や逃げ道が在れば苦痛の渦中には居ませんよね。


貴方を苦しめて居るモノは何ですか?


目を通すだけで構いません
貴方に
螺旋階段
の言を

『螺旋階段』

「いつまで続くか分からない苦痛に耐えるのは辛い事だと思います。
螺旋階段の話しをよくするんですが。
とても大きな螺旋階段を想像してみて下さい。
どんなに焦っても、急いでも一日に一段しか上がれない螺旋階段です。
毎日、一段ずつしか上がらないので上がっているようには感じなかったり、時には下がっているように感じるかもしれません。
でも、一日一段は必ず上がっているんです。
景色が変わったと思った時には相当上まで上っているんです。」



希死念慮に囚われてしまうと抜け出すのは非常に困難な道のりです。
寒くて暗くて苦痛で見通しも着かず手元に在るのは絶望と死への渇望





ねえ、
今ですか?




少しでも穏やかにゆるりと息が着ける日に居られます様に。
ななしさん
教えると自殺ほう助になるから誰も教えてはくれないと思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける どうしろと…😭 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 今日は4/1。 wrwrdチャンネル開設8周年、本当におめでとうございます。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 気になる人にどう近づければいいかすらわからない男性の手紙 被害者ヅラするな私 くるしい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me