何かしら送っているけど、自己紹介遅れました。
織川陰影
陰影で カゲ と読みます。本名じゃないです。
誕生日 1月26日
Xジェンダー 両性 身体的性別は女
一人称は俺
送っている時点では高校1年生
芸術系の作成や表現が趣味
心が病んでいて、情緒不安定です。
みんなはどんなことが好き?
これを見てくれた人は、自己紹介してくれると嬉しいな。
また、相談したいなとか、会話したいなっていう人は、
ここに書き込んでくれると嬉しい。
出来るだけ、返事は書きたいと思います。
見てくれた人ー、これからよろしくね!
雑談でもOKだよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
あや@ぽらりす【✿*】
こんにちは。
名前 あや
誕生日 6月13日
性別 女
一人称 私or僕
年齢 11歳で小5
絵を描く事、本を読むこと、音楽を聴くこと、YouTubeを観ること、宛メのみんなと話すこと、あとは…計算することが好きです。
好きな本とかってありますか?
友達になってもいいですか?
嫌だったら言ってくれて構いません。
仲良くしてくれると嬉しいです。
これからよろしくお願いします。
笑夢
笑夢(えむ)
誕生日6月14日
性別…は内緒
一人称は僕
年齢…も内緒(中学生 年下だ…)
ちなみに吹奏楽部
好きなこと…音楽聴く事と、絵を描く事。
友達になってくれてありがとう。また来るね(拒否権なし)
これからよろしく。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです