LINEスタンプ 宛メとは?

やりたいことと人間関係。大学今年で二年生になるけど、薄っぺらい人間関係しか出来てない。もちろん自分のせいでもあるとは思うけど自分なりに精一杯のことはやったつもりだった。

カテゴリ

大学今年で二年生になるけど、薄っぺらい人間関係しか出来てない。もちろん自分のせいでもあるとは思うけど自分なりに精一杯のことはやったつもりだった。気づいたら人が離れてく。自分ばかり話しかけにいっていて、相手は自分に興味が無いように感じる。虚しい。辛い。ただ深い関係の子が欲しかっただけなのに。ずっと上手くいかない。大学生に期待しすぎていたのだろうか。インスタを見ると、自分だけが充実していない気がしてくる。いつも空回りして、心に蓋をして、辛い。
ボランティアサークルも入ったけど、自分だけが馴染めていない気がする。私は誰かの代用品な気がする。
やりたいことはkpopが好きでkpopダンスサークルもアカペラも両方興味があるけど、自分はダンスが本当に出来ないからアカペラサークル入ったけど心の感情がぐちゃぐちゃで本当にやりたいのかわからなくてモヤモヤする。そしてアカペラに一緒に入った友達が、もう周りと仲良くて自分はそうじゃ無い。3つもサークルは掛け持ち辛いからどうしよう。自分を変えたいのに変えれない。どうしたら自分が満足のいく人間関係と充実した毎日が送れるのか知りたい。
文章がぐちゃぐちゃで申し訳ないです。

177496通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

身も蓋もない話をすると、大学生は見た目の雰囲気が重要です。

見た目がかわいいとか、みんなと同じか、今っぽい、ノリ良さそうなどの印象で判断されます。
内面は後から評価される。

基本的には、友達になりたい人達の見た目(ファッション)をコピーして似せると、お近づきになりやすいです。
あとは笑顔です。
さらに話し方、テンションなども似せると馴染みやすいです。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me