LINEスタンプ 宛メとは?

傷の治りを早める方法

カテゴリ
⚠︎個人差あります
⚠︎すぐに治るわけじゃ無いです

用意するもの
・ワセリン
・絆創膏等

1傷口から出た血をティッシュで一旦拭き取る
2すぐにワセリンをつけすぎくらいに付ける
3絆創膏等を貼る

これで大分治りが早まります。
私はぱっくりやった時特に効果ありました!

では、ご参考までに~
177381通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
イカ焼きちゃん
(小瓶主)
ワセリンならなんでも良いと思うけど
ベビーワセリンが安くておすすめ!
待って、ワセリンってどれがお勧め?
今すぐにでも試したい。

教えてくれてありがとう。
イカ焼きちゃん
(小瓶主)
りむちゃん
面倒くさがりだから処理自体もうめんどい、、
私とか実際切ったら即寝てること多い^^;
イカ焼きちゃん
(小瓶主)
レクニヤ さん
タメ口全然いいよ~‼︎
3㎝はえぐい笑笑
そうなんですね!!!やってみます!!!
やりすぎるとめんどくさいですよね,,笑
(ため口失礼)
ありがと~。今度ケガしたらやってみるね。
よく私ケガするんだよね。
こないだなんて3cmくらいのとげが手にささっちゃったんだ。やばくない?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
イカ焼きちゃんさんの他の小瓶
《私がトー横に通ってた時の話》 [質問]自傷をする理由は何?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me