夜になると急に不安になる。
怖くて怖くて仕方ない。
明日にはきっとまた、恐ろしい一日がやってくるんだ。
誰にも責められたくない。
誰にも気付かれずに過ごしていたい。
けど、認められたい。
心が分からなくなってくる。
誰かに助けて欲しい。
今日もこんな不安な気持ちで、眠りにつくんだ。
おやすみなさい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
そういう状態が2週間以上続いていて、もしまだ受診がまだだったら、心療内科などを受信されてはいかがでしょうか?
必要なら投薬などでかなり楽になりますよ。
私はそうでした。
もし、もう行かれているのなら今の状態を主治医に話してみて下さいね。
あなたが安心して眠れますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです