LINEスタンプ 宛メとは?

「おっぱい」と呟いてしまう。一日働いた後、嫌な人間と嫌な時間を過ごした後、ストレスが一定に達したらしき後。一息つけるくらい気分が緩むと、口に出して「おっぱい」と呟いてしまう

カテゴリ
一日働いた後、嫌な人間と嫌な時間を過ごした後、ストレスが一定に達したらしき後。
一息つけるくらい気分が緩むと、口に出して「おっぱい」と呟いてしまう。
そうするともう少し気分が緩むように感じる。

いつからかは覚えていないが、働きはじめてから言い始めただろうか。
外では気分が緩みづらいが、外でもエレベーターに乗るような、場所の切り替わるタイミングで言いそうになって肝を冷やすこともあった。
家で言い始めて連発することもある。
セクハラ的で恥ずかしい口癖なので、絶対に外に出せないし、やめられるならやめたいが、言うことで奇妙な安心感があるので、やめていいのかわからない。

そもそも、このおっぱいは体の一部としてのおっぱいなのか、そこを通ってくる方のおっぱいなのか、自分のおっぱいなのか、親のおっぱいなのか、他人のおっぱいなのか、牛などのそれか。
そういった意味から離れ、親にちやほやされたい系統の感情なのか、自らが与える方に回りたい感情なのか、単純に初めて言ったときの反応の影響で、意味はないのか、実はおっぱいが好きでたまらないのか。
何をもっておっぱいという単語に結実しているのか、それもよく分からない。

この状態のわりに、他人の下ネタにどういう態度をとればいいのかもわかっていない気もする。
よく分からない自分である。
名前のない小瓶
177220通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
この小瓶を流した後、お返事を頂いたのにどう返していいのかわからなくなって、何ヶ月も経っていました。
まとめてとはなりますが、改めて、お返事ありがとうございます。
この小瓶で自分の癖を再認識したせいか、却ってこのつぶやきの頻度は減っている気がします。
主さんが男か女か、おっぱいを思い描きながら言っているのかでも話の印象が違ってくると思う。
たぶんおっぱいに安心感を持つのは男の人だと思うから男の人だと思ってる。

とりあえずわたしには「おっぱい。」が
「どんまい。」に思えた。

おっぱいに尊い癒しのイメージを持っているのかな?
まあ、口に出す時は気をつけて。
ななしさん
いわゆる「汚言症」ですね

でもおっぱいぐらいなら全然大丈夫ですよ(笑)
もっと卑猥な言葉や、あるいは差別的な言葉だと取り返しつかない可能性もありますが、Twitterなんかだとしょっちゅうそういうつぶやきしてる人もいますし「ギャグやおふざけ」の範疇だと思います

どうぞ安心して(?)一人の時は思う存分言ってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい ちょっとほんとに困ってます‼今が大切かもしれません!!!今回、恋愛相談ですがお付き合いください(._.) んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 質問コーナー!(唐突) 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 卒業した先輩を忘れられません 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me