みなさんお久しぶりです!
えんじゅ兄さんが考えてくれた
羽愛留(ぱある)と翡翠(ひすい)って変えたいんだけど
なんか帰れない感じなんだよね~
だからこのあいだに
どっちが羽愛留でどっちが翡翠がいいか考えてほしいな
僕はエソラゴトが翡翠で僕が羽愛留にしようかなって思ってるんだよね
だってエソラゴトは俺っていってるからカッコイいほうがいいかなって思うから
みんなはどう思うか教えてくれたらうれしいな
よろしくね!
最後まで読んでくれてありがとう!
これからもよろしくね!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
名前が変えることができなかったのは、運営さんが確認してからではないと反映されなかったためだと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです